HOME > インフォメーション > アーカイブ > 2018年9月 > 2ページ目

インフォメーション 2018年9月 2ページ目

ROCK&SNOW081 入荷しました。

台風過ぎて、今度は秋雨前線か...

 

今夜?明日から天気が悪いみたいですね。

朝晩の気温下がってきて、そろそろ花崗岩スイッチオンかー?!ってな感じになってきたのに...

 

はぁ

 

おっと、そうそうこのタイミングでROCK&SNOWの最新刊が届きましたよー!

今回の特集は「全国ボルダー1級&初段」。

あの有名課題から、慣れ親しんだ岩場の課題まで、

全国の魅力的なラインがいっぱいですよ。

 

他には、新作のクライミングシューズのレビューなど、

今回も読み応え十分な内容となっております。

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね。


KEITA LEADCLIMBING SESSION

さてさて、本日は9月の第1週の水曜日。

 

そう、皆様お待ちかねのスタッフKEITAによる、

『KEITA LEADCLIMBING SESSION』の開催日です。

 

 

今回も10代、11台の新しいルートを1本ずつ公開します。

みんなでセッションしながら楽しみましょう。

 

rocks倉敷店では、毎月第一・第三水曜日の19:30頃から、

KEITA LEADCLIMBING SESSIONを開催しております。

自由参加(※要ライセンス)ですので、

リードクライミングのレベルアップに、トレーニングに、

お気軽にご参加くださいね。

※ライセンスにつきましては、お問い合わせください。

 

 

みんなでリードクライミングを楽しもう!

 

 


<<前のページへ12

メインページ | アーカイブ | 2018年10月 »

このページのトップへ