HOME > インフォメーション > アーカイブ > 2018年12月

インフォメーション 2018年12月

岡山店 A壁、B壁ホールド替え完了

昨日の定休日の間に、岡山店のA壁(垂壁)とB壁(100°)のホールド替えを行いました。

 


初心者から上級者まで楽しめる課題を豊富にご用意したので、

ぜひ皆さんトライしにお越しくださいねー





今日から三連休。

皆様のご来店お待ちしております。


【要確認】大会準備及び年末年始営業のお知らせ

年末30日に開催するPLAY HARD 2018の準備及び、
年末年始に伴いロックス両店舗の営業に大幅な変更がございます。


ご来店の際はお間違えの無いようお気を付けください。


皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。


今年最後のキッズクライミング体験会

雨も上がったのかな?
曇り空の土曜日。


それでもオープンから沢山の子供たちがキッズクライミング体験会に参加してくれて、
ジム内は活気に溢れてます♪


毎週通ってくれる子達も増えてきて、みんなどんどん上手くなってますねー

なにより楽しそう〜




元気いっぱい登ってくれています。



さて、キッズクライミング体験会は今日で今年最後。
次回は来年の1月5日から再開です。

来年もいっぱい楽しんでねー



キッズクライミング体験会についての詳細は、各店舗にお気軽にお問い合わせください。


元気な子供たち、待ってるよー!



あっ、元気な大人たちも!




本日も皆様のご来店お待ちしております。


木曜日、今年最後の上級課題更新!

だーっ、、、投稿が遅れてしまいましたー


本日木曜日ということで、倉敷店ではコロちゃんの上級課題が更新されております!




来週はPLAY HARD2018の準備に入るので、これが今年最後になります。



今回もハードな内容ばかり!みなさんトライしにお越しくださいねー



皆様のご来店お待ちしております。

平成30年 最後のガッキースクール

定休日明け、倉敷店の一週間の始まりです。

日曜は雨予報だったにも関わらず、ジュニアクラブのメンバーは亀島キャンプ場に岩場体験会にいってたみたいです。

かくいう僕も開拓中の岩場に行ってたのですが。


さて、本日は火曜日ということで、みなさんお待ちかねのガッキースクールです。

来週はPLAY HARD 2018の準備に入るのでお休み。今年最後のガッキースクールとなります!
・・・なのにガッキー不在。笑

でもでも、ちゃーんと課題はセットしてくれていますよ。


気になるテーマは、ガッキー大好き『スローパー、ピンチ』また来たか?!


テープの色はシルバーです!


スローパー、ピンチとお友達になれるチャンス!
ぜひ皆さんトライしにお越しくださいねー



本日も皆様のご来店お待ちしております。


日曜日は岩場でボルダリング

日曜日はジュニアクラブ生達と矢掛の外岩ボルダーに行ってきました。
昼から雨予報なので早めに出発♪


岩場に着くなり早速トライ開始!




次々にみんな完登!素晴らしい♪




登れない課題があるとみんなで応援しあいながら楽しくセッション♪




みんなイイ顔して登ってるぅー♪


新しい課題も見つかったりで充実した岩場でした。


また行きたいなー♪


元気いっぱいキッズクライミング体験会

12月もちょうど真ん中。

あっという間に年末、新年を迎えてしまいそうです。

みなさん忙しい最中だと思いますが、休日はしっかりリフレッシュしてくださいね。


さて、本日は土曜日ということで、rocks倉敷ではキッズクライミング体験会を開催しました。

今回も元気いっぱいの子供達でジム内は賑やかに。

毎週通ってくれている子達も増えてきて、めきめき上達してきてます。


なによりみんな楽しそう♪



女の子率も高い!

なかでも一番元気なのはー


あっ、ガッキー?!


ロックスでは毎週土曜日に倉敷店、毎週日曜日に岡山店で、
10:30〜12:00の時間にキッズクライミング体験会を開催しております。

 

詳しくは各店舗にお問い合わせくださいね。



元気な子供達、待ってるよー!


倉敷店のレディースデイ

雲の切れ間から日が差してきました。

スッキリとしない雲の多い空模様。

 

日曜日辺りが雨予報になってますね・・・


さて、本日は金曜日ということで、

rocks倉敷店はレディースデイとなってます!


通常施設利用料が¥2,160のところ、女性のお客様及び、女性の方と同時入店の男性のお客様は、

終日¥1,080(レンタル代別)でご利用いただけます。


初めてのお客様でもインストラクターが丁寧に登り方のアドバイスなどレクチャーさせていただきますので、

お気軽にご来店くださいね。


19:30から開催しているレディースセッションですが、

本日hinacoちゃんが不在の為、keitakoちゃんが代役ですー


ぜひ皆さんご参加ください。



本日も皆様のご来店お待ちしております。


上級課題更新の木曜日

ふと気が付けば12月も中盤に差し掛かり、

季節がますます進んでいくのを肌で感じてます。

 

朝晩の空気、冬の感じになってきましたね。

日差しがあれば日中はまだ少し過ごし易いのですが、

寒くなってきました。


身の回りにも体調崩している人も多いので、

みなさん気を付けてくださいねー


さて、本日は木曜日ということで、

倉敷店ではコロちゃんによる上級課題が更新されております。

 

今週もハードそうですよー



すでに常連さんたちがトライをはじめてます!


火曜日のガッキースクールもなかなかハードでしたが、

ぜひ上級課題にもトライしてくださいね。

 

 

もちろんボルダリングが初めての方でも楽しく登れる壁もご用意しております!

 

インストラクターが丁寧に登り方のアドバイスなどレクチャーさせていただきますので、

お気軽にご来店くださいね。

 

本日も皆様のご来店お待ちしております。


水曜日、岡山店は中級スクール。倉敷店は...

昨日の雨とは打って変わり、天気のいい本日。

 

とはいってみても、この時間になると西面の窓から夕陽が差し込みなんともいい雰囲気。

倉敷店のマジックアワーか。

 

水曜日の倉敷店は、まったりとした時間が流れております。

17:00よりジュニアスクールが始まります。

 



ここから仕事を終えた常連さん達も集まってくる時間。


一方、岡山店の水曜日はyas mayakasi氏による中級スクールが開催されますよ!

気になる今週のテーマは『スローパー・ピンチ』です。


倉敷店のガッキースクールとはまた一味違う内容となっています。

どちらのスクールも真剣に取り組めば確実に上達しますよ。


ぜひ参加してみてくださいね。

 

 

本日もみなさまのご来店お待ちしております。


12

« 2018年11月 | メインページ | アーカイブ | 2019年1月 »

このページのトップへ