HOME > インフォメーション > アーカイブ > 2019年3月 > 3ページ目

インフォメーション 2019年3月 3ページ目

木曜日の倉敷店

風が肌寒い本日。

予想外の雨に、自転車通勤の僕は足止めくらってちょっと遅刻しちゃいました。

いまは少し日差しも出てます。

さて本日は木曜日ということで、倉敷店ではコロちゃんによる上級スクール課題が更新されてます!


今週もハードな内容となっていますよ。
でも、強くなりたきゃやるしかないよねー


ぜひトライしにお越しください。

本日も皆様のご来店お待ちしてます。

おかげさまで本日10周年を迎えることができました。

本日おかげさまでrocksCLIMBINGGYMは10周年を迎えました

 

10年前中四国に営業ジムがない中周りのほとんどの人に反対され心配され立ち上げたrocksでしたが本当に多くの方に支えられ今日を迎えることができました

これも10年間の間でrocksに足を運んでいただいた方rocksに日通っていただいています皆さまのおかげと本当に感謝しております

 

オープン当初はたった一人で始めたジムでしたが競技を目指す選手や岩場で登るために岡山に移り住んだクライマーなど

クライミングをライフワークとするスタッフに恵まれた事にも大変幸せを感じています

 

この10年でクライミングを取り巻く環境が年著しく変わり来年にはついにクライミングがオリンピック種目として開催されるまでになりました

 

認知度が上がりクライミングの楽しみ方も多種多様になってきましたがオープン当初の信念クライミングの本質を伝える事は変わらず

クライミングの楽しさはもちろんクライミングを通じて広がる人とのつながりを楽しんでいただける場をこれからも提供してまいります

 

クライミングは人の人生や考え方を変えられるスポーツrocksに来ていただいた方の人生に少しでも良い影響を与えられるようスタッフ一同頑張ってまいります

 

 

これからもrocksCLIMBINGGYMをよろしくお願い致します!

 

rocksCLIMBINGGYM

代表 柳瀬昭史


火曜日の倉敷店

あー、ポカポカ。

ポカポカです。
けど、明日から雨みたいですね。

菜種梅雨とかなんとか。

3月に入りぐっと春が押し寄せてきますねー

さて、定休日明けの火曜日。
倉敷店の一週間の始まりはガッキースクール。

今週はガッキーさんも居ますよー

気になるテーマは、みんな大好き? 『ダイナミック』

 


テープの色は水色です。

バーン!と飛んでバシッと止めちゃってください。

本日も皆様のお越しをお待ちしてます。


土曜日の倉敷店

3月に入ってSNSを見ていると、卒業式の記事を目にします。

これから進級や進学、就職など、身の回りの環境の変化が目紛しくなる季節。

冬もあっという間に終わってしまいましたねー

暖かな春がやってきます。

さて、本日は土曜日。

倉敷店では10:30〜12:00までキッズクライミング体験会を開催してます。

 


今日もオープンからたくさんの子供達が集まってくれて、
ジム内は賑やかです。

 


ホント、元気いっぱい。
みんなガンバレー!

 


rocksでは毎週土曜日に倉敷店、毎週日曜日に岡山店で10:30〜12:00の時間でキッズ体験会を開催しております。

詳しくはrocksホームページ、または各店舗にお問い合わせください。

元気な子供たち、待ってるよー!


今日から3月 金曜日のレディースデイ

昨日と打って変わっていい天気。
お出かけ日和ですね。

金曜日ということで、
倉敷店のレディースデイとなっております。

 


女性のお客様及び、女性の方と同時入店の男性のお客様は、
終日¥1,080(レンタル代別)でご利用いただけます。

初めての方でもインストラクターが丁寧に登り方のアドバイスなどさせていただきますので、
お気軽にご来店くださいね。

19:30〜はレディースセッションも開催しますので、
みなさん是非参加してみてくださいねー

本日も皆様のお越しをお待ちしてます。


<<前のページへ123

« 2019年2月 | メインページ | アーカイブ | 2019年4月 »

このページのトップへ