HOME > インフォメーション > アーカイブ > 2019年5月 > 2ページ目

インフォメーション 2019年5月 2ページ目

ダイナミックな火曜日の倉敷店

今日は天気も回復して快晴です。

蒸し暑くなるのかなと思っていたけど、
過ごしやすい一日となりそうです。

さて、定休日明けの火曜日。
倉敷店は皆さんお待ちかねのガッキースクールの日です。

 


気になる今週のテーマは、みんな大好き? 『ダイナミック』

バーン、バンバーンってやつ。

 


テープの色は水色です。
ぜひ皆さんトライしにお越しくださいね。

もちろんロックスでは初めての方も大歓迎です。

インストラクターが丁寧に登り方のアドバイスをさせていただきますので、
まったく初めての方でも楽しんでいただけると思います!

お気軽にご来店くださいねー

本日も皆様のお越しをお待ちしてます。


土曜日のrocks倉敷店

煽られてしまうくらい風が強い本日。

みなさんお出掛けの際は突風にお気をつけてくださいねー

土曜日の今日は、午前中に倉敷店で今日はキッズクライミング体験会を開催しました。

 


オープンからたくさんの子供達が集まってくれて、
元気いっぱい楽しんでくれていました。

 


そうそう、ちょうどいま倉吉でボルダリングユース日本選手権が開催されていて、
ロックスのジュニアクラブの選手も出場しています。

 


みんな頑張ってましたねー

僕もモチベーション上がりました。

さてさて、本日も20:00まで営業してます。

初めての方も大歓迎ですよー!
ぜひ一度ボルダリングを体験してみてください。

ホント、やみつきになりますよ。

皆様のお越しをお待ちしてます。


倉敷店 木曜日は上級スクール

5月ってこんなに暑いものでしたかねー
今日も陽射し強く、暑い一日にそうです。

さて、本日は木曜日。
倉敷店ではコロちゃんによる上級課題が更新されております。

 


先日のガッキースクールで指関節が少し痛みますが、
しっかりウォーミングアップしてトライしてください。

もちろん初めてのお客様も大歓迎ですよー

本日も皆様のお越しをお待ちしてます。


水曜日。岡山店の中級スクールと倉敷店

ジリジリと陽射しの強い日中でしたが、
この時間になると過ごしやすい気温になりましたね。

暑くなるのはもう少し待っていただきたいものです。

さて、毎週水曜日の岡山店は

中級ボルダリングスクールの日です!

今回のテーマは…「スローパー&ピンチ」です!

 


これからの時期にイヤーなテーマですね。
手がぬめりきる前に登っちゃいましょう!


一方、倉敷店はオープンからスローなスタート。

17:30〜はジュニアクラブの練習が始まります。

 


KEITAはリード壁で、次回のKEITA LEADCLIMBING SESSIONに向けてルートセット中。

そうそう、次回のKEITA LEADCLIMBING SESSIONですが、
都合により一週とばした5/29(水)となります。

みなさまお間違えのないようお気を付けください。

さてさて、本日ものんびり皆様のお越しをお待ちしてます。


火曜日のrocks両店

少し暑かったけど、風が気持ちのいい本日。
南の方から梅雨入りっぽいですね。

気が付けば5月も中盤に差し掛かってます。

さて、定休日明けの本日火曜日の倉敷店は、
皆さんお待ちかねのガッキースクールです。

 


今週のテーマは、皆さん“お待ちかねじゃない”であろう『カチ』。

指を傷めないよう、しっかりウォーミングアップしてからトライしてくださいね。

今週も13番まで。コンプリート目指して頑張ってください!

 

また岡山店では毎週火曜日がレディースデイです!


女性はもちろん、女性と一緒に入店された男性の
方も施設利用料が¥1080(レンタル代別)となります!

 


外は暑いですが店内はクーラーが効いて快適ですので
是非ボルダリングを体験してみて下さい!

それでは皆さまのお越しをお待ちしております。


夏日?! 土曜日の倉敷店

午前中から陽射し強く、気温もぐんぐん上がってきてます。

暑ーい一日の始まり。
みなさん、お出掛けの際は熱中症などに気を付けてくださいね。

本日は土曜日ということで、
倉敷店ではキッズクライミング体験会を開催しています。

 


オープンからたくさんの子供達が来てくれて、
ジム内はワイワイと活気に満ちていますよー!

 


元気いっぱい。

初めての子供達も来てくれて、
ボルダーもトップロープも楽しんでくれています。

 


みんな頑張れー!

ロックスではキッズクライミング体験会を、
毎週土曜日に倉敷店で、
毎週日曜日に岡山店で10:30〜12:00で開催してます。

 

倉敷店では高さ10mの壁もトップロープで登ることもできますよー

詳しくは各店舗までお問い合わせください。

本日も皆様のお越しをお待ちしてます。


木曜日、倉敷店の上級スクール課題更新

午前の雲も何処かへ消えて、
気持ちのいい天気。

また週末は気温が上がるみたいです。

朝晩天気がの寒暖差、風邪を引いちゃってる人も周りにチラホラ居るので、
気を付けなきゃいけませんねー

 


さて、本日は木曜日ということで、
倉敷店ではコロちゃんによる上級課題が更新されてます!

 


昨日のガッキースクールもなかなかハードでしたが、
上級課題も気合い入れてトライして下さいね。

本日も皆様のお越しをお待ちしてます。


水曜日のrocks両店はー 

長い長い連休が終わり、日常へと戻った訳ですが、
みなさんちゃんとスイッチ切り替わってますか?

まだまだ身体から怠さが抜けませんねー

さて、振替定休日明けの本日は水曜日。

 


皆さんお待ちかねのガッキースクールの日です。

ガッキーさん、まだ豪州から戻ってませんが、課題はちゃんとセットしてくれていますよ!

気になる今週のテーマは、 『縦配列』

テープの色は赤です。

みなさん、ぜひトライしにお越しくださいね。

そして、なんとKEITA LEADCLIMBING SESSIONも本日です!

新元号に変わっても、KEITA頑張ります!

こちらも合わせてよろしくお願いします。

 

そして、毎週水曜日の岡山店は
中級ボルダリングスクールの日です。

 


今回のテーマは…「カチ、クリンプ」! よれるのが先か指皮がなくなるのが先か…
間接を痛めやすいテーマなので、登り終わった後はクールダウン、アイシング等のケアをしてやりましょう!
 

 

本日も皆様のお越しをお待ちしてます。


GW6日目 木曜日の倉敷店

暑い... 暑いです。

めちゃくちゃ天気のいい本日。
どうやら数日暑い日が続くみたいですね。

お出掛け日和のGW後半。
皆さん連休満喫してますかー?

本日は木曜日ということで、
オープンから木曜日生のキッズスクールを行なっております。
みんなお休みだものねー

 

バタバタ昨日とは打って変わり、のんびりとした滑り出しの本日。

そうそう、祝日ですが今週の上級課題をコロちゃんが用意してくれています!

ぜひトライしにお越しくださいね。

本日も皆様のお越しをお待ちしてます。


GW 5日目 倉敷店

嗚呼、時代が変わるのだなーと、TVの画面に浮かぶカウントダウンをぼんやりと眺めながら零時を過ぎ令和に。

ぼんやりと、しかしなんとなく気分が高揚するのを感じた訳ですが、
寝て起きてみればまたいつもの朝でした。

GW5日目。

倉敷店はオープンから県外からリード組やボルダラーがご来店。

 


GW中盤まではあまり天気が良くなかったですね。
後半は気温がグッと上がるみたい。

ん〜、なんだかお天気に意地悪されてますね。

さて、ロックスは明日まで祝日営業で10:00〜20:00です。
5/3〜6まではGW短縮営業で12:00〜18:00。

ご来店の際はお間違えの無いようお気をつけください。

本日も皆様のお越しをお待ちしてます。


<<前のページへ12

« 2019年4月 | メインページ | アーカイブ | 2019年6月 »

このページのトップへ