HOME > インフォメーション > アーカイブ > 2019年6月 > 2ページ目

インフォメーション 2019年6月 2ページ目

すべてどっ被り?! 木曜日の上級課題

暑い日が続いています。
 

じゅうぶんに水分摂って体調崩したりしないようお気を付けください。

さて、本日は木曜日ということで、
倉敷店ではコロちゃんによる上級課題が更新されてます。

 


今週はどっ被り!

黄色から茶色まで全9本。
みなさん気合い入れてトライしてくださいね。

どっ被りが苦手な僕も頑張ります!

本日も皆様のお越しをお待ちしてます。


KEITA LEADCLIMBING SESSION

かんかん照りの暑い日。
・・・と思いきや突然の雨。

あれ? またカンカン照り?! まったく変な天気の水曜日です。

さて、本日は6月第1水曜日ということで、
倉敷店はみなさんお待ちかねのKEITA LEADCLIMBING SESSION の日ですよー!

 


今回も10台11台の新しいルートを一本ずつご用意してます。

オンサイト目指して、オブザベしっかたやってトライしてくださいね。

くれぐれもケイタトラップに掛からぬようお気をつけください。

また、ロックスではボルダリングが初めての方も大歓迎です。

インストラクターが丁寧に登り方のアドバイスなどさせていただきますので、
お気軽にご来店くださいねー

本日も皆様のお越しをお待ちしてます。


新企画?! 岡山店のマンスリー

さあ、6月に入り早5日。

 

例年だとそろそろ梅雨入りなのですが・・・

気が付いたら知らぬ間に梅雨入りパターンか?

 

しかし、暑いですねホント。

 

 

さて、岡山店では今月から新企画が始動!

 

岡山店スタッフ川口くんによる

 

『グッチマンスリー』


毎月4級~2級の課題を15課題準備しておりますので
全完登目指して頑張って下さーい!

とのことです。

 

 

初級に中級、上級にレディースにマンスリーにと、岡山店は大忙しです。

 

みなさん、登り過ぎて身体壊さないでくださいね。

 

 

 

それでは皆さまのお越しをお待ちしております。


毎週火曜日は岡山店のレディースデイ

良い天気ですねー!
ただ刺すような日差しがなんともなー…暑い。

さて、毎週火曜日の岡山店はレディースデイです!

 


女性はもちろん、女性と一緒に入店された男性の方も

施設利用料が¥1080(レンタル代別)でボルダリングが体験できます!

外は暑いですが、店内は冷房を効かせて快適空間となっておりますので、
是非遊びにいらして下さーい!

それでは皆さまのお越しをお待ちしております。


6月一発目のガッキースクール

暑い暑い、よく晴れた火曜日。

6月に入りそろそろ梅雨の気配感じるかと思いきや、
数日前は雨予報だった今夜の天気も変わったようで... まっ、降らないに越したことないか。

さて、本日は火曜日ということで、
みなさんお待ちかねのガッキースクールです。

気になるテーマは、こんな気温のときに?! 『スローパー・ピンチ』

 


暑い最中にセットしてくれていますが、ガッキーさん曰く、

 

「涼しくなってからトライしたら簡単ですよ。」 ...と、なんだかハードル上げられちゃいました。

みなさん手汗をコントロールして、
気合い入れてトライしてくださいね。

皆様のお越しをお待ちしてます。


<<前のページへ12

« 2019年5月 | メインページ | アーカイブ | 2019年7月 »

このページのトップへ