HOME > インフォメーション > アーカイブ > 2019年8月 > 2ページ目

インフォメーション 2019年8月 2ページ目

上級課題更新は毎週木曜日! あっ、倉敷店のね。

よく晴れた木曜日。

空を見上げてみれば、案外低いところに小さな雲が浮かんでいて、
上空の風強いのか、刻一刻とその形変えながら動いている。

嗚呼、面白いなぁと、しばらくのほほんと眺めていたのですが、
そうだ仕事中だったと我に返りジム内に戻るのでありました。

と、どうでもいいことで文字数稼いだところで。

本日は木曜日ということで、倉敷店ではコロちゃんによる上級課題が更新されてます!

 


今週もがっつりハードな内容です。
みなさん、気合い入れてトライしてくださいね。

あっ、もちろん初めての方も大歓迎ですよー
お気軽にご来店ください。

本日も皆様のお越しをお待ちしてます。


8月のKEITA LEADCLIMBING SESSION

8月に入ってはや一週間。
みなさん、夏を受け入れましたか?

暑い暑い日が続いてます。

本当は海やプールに飛び込みたい気分ですが、
あっ、いや、ごめんなさい。
エアコンの効いたジムに居るので、実はそんなに暑さが堪えているわけでもないんですけどー

この暑さは長引くのかな?

あっと言う間に盆が来て、8月も終わって...
おっさんになると季節が過ぎるのも早い早い。

おわっ、たわごとはこれくらいにして、8月最初の水曜日。

てこたぁ、あれだ。
KEITA LEADCLIMBING SESSONの日ってぇことだね。

 


なんだか今回は酷く“締まって”いるみたいですよ。

まぁ、打ち込んで登れるくらいのルートが面白いってことで、
みなさん気合い入れてトライしてくださいねー

ボルダリングだけじゃなく、リードもやると益々クライミングが楽しくなりますよー

みんなでセッション楽しみましょう!

本日も皆様のお越しをお待ちしてます。


水曜日は岡山店の中級スクール

暑さでうだるかと思いきや意外と快適な
気温になりましたねー。

日が出てないと違うもんですね。

ただ明日からまた猛暑の予感なので
熱中症等お気をつけ下さーい!

さて、毎週水曜日の岡山店は
中級ボルダリングスクールの日です!

 


今回のテーマは…「MAXIMUM」

どんな課題かは是非岡山店で
登ってお確かめ下さーい!

それでは皆さまのお越しをお待ちしております。


火曜日のrocks両店はー

久々の雨。
頻発する台風の影響かしら?

比較的涼しい本日。

定休日明けの倉敷店は、
みなさまのご参加待ち兼ねのガッキースクールの日です!

気になる今週のテーマは、 『サイド・アンダー』
テープの色は紺色。

 


みなさん、トライしにお越しくださいねー

 

 

そしてー、毎週火曜の岡山店はレディースデイです!

女性はもちろん、女性と一緒に入店された男性の方も
施設利用料が¥1080(レンタル代別)になります!

 


初めての方もインストラクターが丁寧に
登れるコツをレクチャー致しますので
女性の方も安心してご来店下さい!
 

 

 

本日も皆様のお越しをお待ちしてます。


倉敷店 コロちゃんの上級課題更新!

灼熱です。
でも、もう腹を括りました。

 


かかって来い、猛暑!
かかって来い、酷暑!

 

 

 

...まっ、ジム内はエアコンが効いてるんですけどね。
さすがにこの気温だと効きが悪いけど、外より1000倍過ごしやすい。

昨夜も家の裏の消防署かたら頻繁に救急車が出動してましたが、
こう暑いと熱中症も多そうです。

気を付けてくださいねー

 

 


さてさて、そんな灼熱の木曜日。

倉敷店ではコロちゃんによる上級課題が更新されてます!

 


ぜひ皆さんトライしにお越しくださいねー

 

 

 

 

本日も皆様のお越しをお待ちしてます。


<<前のページへ12

« 2019年7月 | メインページ | アーカイブ | 2019年9月 »

このページのトップへ