HOME > インフォメーション > アーカイブ > 2020年1月

インフォメーション 2020年1月

気が付けば1月も終わり?! 倉敷店の上級課題更新!

数日前までの天気が嘘のように、
ポカポカ陽気が続いています。

春なのかな? もう。

 

 

てか、新年を迎えたかと思えばもう1月も末。

こんな調子で一年も過ぎていっちゃうのかなー

 


さて、本日は木曜日ということで、
倉敷店ではコロちゃんによる上級課題が更新されてますよー

 


がんがんトライしちゃってください!

 

 

皆様のお越しをお待ちしてます。


POINT RALLY CARDはじめました!

これからボルダリングを始めてみよう!と考えてる方や、
もっと上手く強くなりたい!って初級者の方々を対象に、
rocks倉敷店では『POINT RALLY CARD』というものをご用意してます。

 


このカード、VB〜V2のチェックシートになっていて、
登れたものにマークしていき各グレードのコンプリートを目指せます。

期間も長く、次のホールド全替えまでの数ヶ月。

 


各グレードをコンプリートすると、
グレードのテープと同じカラーの缶バッジをプレゼント!

全カラー集めるといい事あるかも?!

 

友達と競ってもよし、お互いにアドバイスし合いながら頑張ってもよし。
もちろん個人でコツコツと打ち込むってのもいいですよー

難しいところや壁にぶち当たったら、いつでもスタッフに声を掛けていただければアドバイスします!
楽しみながら上達していきましょう!


ボルダリングっておもしろい!



皆様のお越しをお待ちしてます。


rocks岡山 2月のスケジュール

こちらは岡山店の2月のスケジュールです。

 


大きな変更はありませんが、
祝日営業になる日もあるのでチェックしてみてください。

 

毎週日曜日・・・10:30〜12:00 キッズボルダリング体験会

毎週月曜日・・・上級課題更新

毎週火曜日・・・レディースデイ 19:30〜レディースセッション

毎週水曜日・・・中級スクール ※第1水曜日はマンスリー更新

毎週金曜日・・・定休日

毎週土曜日・・・初級課題更新

 


2月もよろしくお願いしまーす!


rocks倉敷 2月のスケジュール

ポカポカとひざしの暖かい気持ちいい本日。
 

 

まったく冬って感じしないのもいかがなものかと思わなくもありませんが、
天気がいいにこしたことはない。

とボーっと考えたり。

 

 


さて、ロックス倉敷の2月の営業は画像の通り。

毎週月曜日・・・定休日(祝日の場合、翌日)

毎週火曜日・・・ガッキースクール(祝・振替定休日の場合は翌日)
毎週木曜日・・・上級課題更新

毎週金曜日・・・レディースデイ 19:30〜レディースセッション

毎週土曜日・・・10:30〜12:00  キッズクライミング体験会




祝日で振替定休日などがあるので、ご来店の際はお気を付けください。


ガッキースクールの火曜日(倉敷店)

長く続いた雨も、今日で終わりっぽいですね。
よかったよかった。

さて、定休日明けの火曜日。
倉敷店はガッキースクールの日です!

気になる今週のテーマは、 『サイド・アンダー』
テープの色は水色。

 


地味に身体にくるテーマなので、
ウォーミングアップをしっかりしてトライしてくださいね。

ギュと握ってグッと効かせて、コンプリート目指して頑張ってください!




今週も皆様のお越しをお待ちしてます。


ロックスのキッズ体験会とPOINT RALLY CARD

気持ちのいい天気の本日。
ロックス倉敷・岡山両店ともに、土曜日は10:00〜20:00の営業です。

ロックスでは、毎週キッズ体験会を開催しております。

 


毎週土曜日が倉敷店。日曜日が岡山店。
ともに10:30〜12:00の時間帯で開催中!

詳しくは各店にお問い合わせくださいねー

 


今日も元気な子供達がいっぱい集まってくれています。

 


 

 

また倉敷店では、今年から初心者・初級者の方を対象に『POINT RALLY CARD』を実施してます。

 


VB〜V2までの課題で、グレード毎のコンプリートを目指して頑張りましょー!

各グレードをコンプリートするごとに、缶バッジをプレゼント!...まだ製作が間に合ってないけど 笑

もちろんこのカード、子供だけじゃなく大人の方にもチャレンジしていただけますよー

友達と競ってもよし、お互いにアドバイスしながら一緒に達成してもよし。
ボルダリングを楽しみながら一緒に上達しましょう!

皆様のお越しをお待ちしてまーす。


of Rock 第5戦開催日と営業時間変更のお知らせ

倉敷・岡山のジム3店が合同で開催する、シリーズ戦のボルダリングコンペ『of Rock』。 Series 2019も残り2戦。

 


第5戦となる今回の会場は、
倉敷市連島にある @bon_climbing_gymで開催されます。

開催日は今月25日(土) 19:00〜

of Rockの詳細については http://of-rock-okayama.blog.jp をご覧ください。

シリーズ戦といっても、途中参加も可能です!

毎回他ジムのクライマーと楽しくセッションしながら、皆んな盛り上がっていますよー

ぜひ参加してみてください。

ボルダリングの新しい楽しみ方を発見できるかも?! さて、of Rock当日の営業なのですが、
スタッフもコンペに参加しますので、倉敷・岡山両店ともに18:00までの営業とさせていただきます。

ご来店の際は、お間違えのないようにお気を付けください。

25日は、of Rockに参加して皆んなで盛り上がりましょー!


振替定休日明けの倉敷店

三連休明け振替定休日も明けての水曜日。

倉敷店では、スライドして本日がガッキースクールです!

 


気になる今週のテーマは、先週とは対照的なー 『カチ』

一部に熱狂的なファンが居るテーマですね。

しっかりウォーミングアップして、
指を温めてからトライしてください。

テープの色は赤。

さあ、倉敷店の一週間の始まり。
 

 

今週も皆様のお越しをお待ちしてます。


本日、倉敷店は祝日営業ですよー

いやぁ、天気がいい。
最高のお出掛け日和となった祝日の月曜日。

岩場に出掛けている方も多いのかなー

嗚呼、こんな日にお仕事だなんて...
岩触りたいー!

と言っても始まらないので、
さっ、お仕事お仕事。

倉敷店は祝日ということで、
10:00〜20:00での営業となっております。

 


明日、火曜日は振り替え休日となっておりますので、
お間違えないようお気を付けください。

連休最終日。

楽しんでいきましょー!

本日も皆様のお越しをお待ちしてます。


ロックスのキッズ体験会

日差しが暖かな本日。
お出掛けには最適なお天気ですね。

三連休初日。

さて、ロックスでは毎週土曜日の10:30〜12:00、

岡山店では毎週日曜日の同時刻にキッズ体験会を開催してます!

 


今日もたくさんの子供達が来てくれて、
ジム内は活気に溢れています。

 


子供達は元気いっぱい。
一生懸命ボルダリングを楽しんでくれていますよ。

 

みんな、ガンバレー!!!

 

 

キッズ体験会の詳細については、各店舗にお問い合わせいただくか、ホームページをご覧ください。

元気なみんなを待ってるよー!



皆様のお越しをお待ちしてます。


12

« 2019年12月 | メインページ | アーカイブ | 2020年2月 »

このページのトップへ