HOME > インフォメーション > アーカイブ > 2020年2月 > 2ページ目

インフォメーション 2020年2月 2ページ目

水曜日の倉敷店

なんとなくのんびりとスタートの水曜日

 

天気はいいものの、肌寒い本日。
明日はグッと冷え込むみたいですよ。
みなさん、体調崩さないようにお気をつけてくださいね。

さて、先月から始まったPOINT RALLY CARDですが、
なにやら好評で盛り上がってきています。

 


友達同士であれこれムーブを探りながら、登れた人からアドバイスを受けたり、
人とは違う方法を試してみたりしながら皆さん頑張っています。

もちろん一人で黙々と打ち込んでいる姿も素敵!

クライミングの楽しみ方はいろいろです。

各グレードのコンプリート達成して缶バッジを手に嬉しそうな表情を浮かべているのをみると、
こちらも嬉しくなってきちゃいますねー

POINT RALLY CARDは、会員さんはもちろんビジター利用の初心者の方にもチャレンジしていただけます!

楽しみながら上達を目指しましょう!



本日も皆様のお越しをお待ちしてます。


ガッキースクールとリソールと

今日も天気がいい。
気持ちのいい天気ですね。

定休日明けの倉敷店。
一週間の始まりはガッキースクール。

 


気になる今週のテーマは、
お久です、 『手順』

テープの色はネイビー。

持久力も必要なテーマです。
しっかり登り込んでください。

そして、大変長らくお待たせしておりましたリソールのシューズが戻ってきました。

 


真っ新なソールのシューズを履いて、気分上げていきましょうー!

今週も皆様のお越しをお待ちしてます。


<<前のページへ12

« 2020年1月 | メインページ | アーカイブ | 2020年3月 »

このページのトップへ