HOME > インフォメーション > アーカイブ > 2020年4月 > 2ページ目

インフォメーション 2020年4月 2ページ目

金曜日は倉敷店のレディース

暖かいようで、心なしか風が冷んやりとした本日。

明日も暖かいようですが、日曜日はグッと気温が下がるようです。
体調崩さないように気を付けねきゃねー

さて、本日は金曜日ということで、
倉敷店のレディースデイです。

女性のお客様及び、女性の方と同時受付の男性のお客様は終日¥1,100(レンタル代別)でご利用いただけます。

初めての方でもインストラクターが丁寧に登り方をレクチャーしますので、
お気軽にボルダリング体験しにお越しください。

 

(画像はリード壁だけど...)


またロックスでは、ご利用に際しコロナウイルス感染拡大防止のためにお客様にはうがい手洗いのご協力をお願いしております。

体調が優れない場合や、風邪の症状がみられる方のご利用はお控えいただけますようお願いいたします。

現在、ロックス倉敷店では換気の徹底のため窓などを開放しての営業となっています。
ご来店に際しては上着や暖かな服装をご用意してください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解ください。

本日も皆様のお越しをお待ちしてます。


木曜日。倉敷店。

気持ちのいい天気の本日。
世の中の騒動が嘘のように穏やかな日。

ロックスでは換気の実施とともに、
ご来店されるお客様にもご利用時のうがい手洗いをご協力いただいております。

体調の優れない方、風邪の症状などがある方のご利用はお控えいただいておりますにで、

なにとぞご了承ください。

各自感染拡大防止に努めて、一日も早い終息を目指しましょう。

 


さて、本日は木曜日ということで倉敷店ではコロちゃんによる上級課題が更新されてます。

今週もかなりハードそう・・・

気合入れてトライしてくださいね!

 

 

皆様のお越しをお待ちしてます。


April foor, KEITA LEADCLIMBING SESSION

予想よりもガッツリの雨。
どんよりとした空がなんとも重い雰囲気ですね。

早く止まないかな。

さて、本日から4月です。
新しい季節なのに、素直に喜べない現状が続いています。

ウイルスの拡散を少しでも抑える為に、
ご来店の際はうがい手洗いを頻繁に行ってくださいますようご協力お願いいたします。

また、本日は4月第一水曜日ということでKEITA LEADCLIMBING SESSIONの日です。


今回も10台11台の新しいルートをご用意してます。
花崗岩ボルダーの季節も終わり、リードクライミングのシーズン到来!

トレーニングにもってこいですよ。
KLCS。

19:30過ぎから開催するので、
ぜひ皆さん参加してみてください。

リードクライミングをもっと楽しもう!



本日も皆様のお越しをお待ちしてます。

岡山店、グッチマンスリー更新!

あいにくな天気の4月のはじまり。

新社会人の方は今日から
お仕事の始まりでドキドキですかね。

コロナで景気が大変な時期ですが今年度も頑張っていきましょう!

岡山店でもコロナ対策として、換気、消毒等の対応をしておりますが
来店退店時のこまめな手洗いうがいなどコロナの蔓延をさせない為にも
お客様のご協力をよろしくお願いします。

 


さて、今週の神田スクールはお休みで本日はグッチマンスリーの課題が出揃っております。

保持系からダイナミック、
バランス系などなど様々なテーマの課題をご用意しておりますので全完目指して頑張って下さい!

それでは皆様のお越しをお待ちしております。


<<前のページへ12

« 2020年3月 | メインページ | アーカイブ | 2020年5月 »

このページのトップへ