HOME > インフォメーション > 5月のスケジュール

インフォメーション

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

5月のスケジュール

4月も終わり、5月がやってきます。


早い方ならもうGWに入っているかと思いますが、

新型コロナウイルス感染症の影響でSTAY HOMEせざるを得ず、といった大型連休となってしまいますね。

 

さて、ロックス両店はこの状況下ではありますが、いまのところ通常営業を続けております。

休業要請など出れば営業に変更があると思いますが、とりあえずの5月のスケジュールを。

 

・倉敷店

 

・岡山店

両店ともに5/3(日)〜6(水)の期間はGW短縮営業で12:00〜18:00となります。

 

また5/1(金)より営業内容に変更があります。

 

・当面の間、キッズ体験会の休止。

・小学生以下、中学生、高校生、学生のビジター料金を廃止し、一律終日1,650円(税込)となります。

 ※大人の方の変更はございません。

 ※小学4年生以下のお子様のご利用に際しましては、一緒に保護者の方のご利用が必要になります。

  小学5・6年生のお子様のご利用の際も、保護者の方の見学が必要です。

・学生以下の月会費を一律6,600円とします。

 ※現スクール生については、保護者の方のご利用は免除となります。

 ※小学4年生以下のお子様のご利用は、平日18:30まで。土日祝は12:00までとさせていただきます。

  なお、保護者の方が会員もしくは別途施設利用料をお支払いの場合は時間の制限は免除となります。

 ※小学生のお子様のご利用中は、保護者の見学が必要となります。

 

注)政府・自治体による緊急事態宣言や休校となっている場合はご利用いただけませんのでご了承ください。

 

 

またひきつづき当面の間は、当ジムご利用時は常時マスクの着用。入店時の手指の消毒。こまめな手洗いうがいの徹底のご協力をお願いいたします。

ご利用人数制限、ご利用時間制限も当面継続することになるのでご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

ご利用前に以下のお願いもご確認ください。

 

ご不自由をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ