インフォメーション

緊急事態宣言以降の営業と感染拡大防止の対応について

先日、7都府県に政府から緊急事態宣言が発表されました。

岡山県と隣接する兵庫県や大阪府もその対象に含まれています。

 

県内では現在14名の方の感染が確認されており、7都府県ほどではないにしろ、少しずつ感染が拡大してきている状況です。

 

緊急事態宣言7都府県のあらゆる業種のお店などが休業を迫られており、

その影響はクライミング業界にも大きな危機として迫ってきております。

感染拡大防止の観点からすれば休業もやむえない状況。

 

ここ岡山は緊急事態宣言からは外れておりますが、少しずつ感染が拡大しているのは事実。

今後どのようになっていくのか予測不能な状況です。

 

現段階では、rocks CLIMBING GYM(倉敷)・rocks BOULDERING GYM(岡山)両店舗の営業は通常通り続けていきます。

ですが、状況をみながら今後の判断をしていくこととなりそうです。

できるだけ休業というかたちをとらずに済むよう、対策やみなさまへのご協力のお願いをしていきたいと思っております。

 

両店舗ともに営業中は換気のため窓などを解放させていただきます。

まだまだ夕方以降は気温の下がる日が続きますので、暖かな服装もご用意ください。

 

また、ご入店退店時のこまめな手洗い・うがいの徹底、設置してあるアルコール消毒液や石鹸の使用で手を清潔に保ってください。

ペーパータオルを設置しておりますが、タオルなどをご持参いただき使用することをおすすめします。

 

体調の優れない方や風邪の症状がある方のご利用はお控えいただき、疑いのある方にはスタッフより検温のお願いをさせていただく場合がございます。

 

また、緊急事態宣言地域にお住まいの方のご利用はご遠慮いただきますようお願いいたします。

ご不便な状況だとは存じますが、拡散防止のためご理解・ご協力ください。

 


各自が感染拡大防止に配慮した行動をとりながら、一刻も早くこの騒動が終息するように努めていきましょう。

 

 

みなさまにはご不便をお掛けしますが、なにとぞご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

おもいっきりクライミングを楽しめる日が一日でも早く戻ってきますように。

 

 



                  rocks CLIMBING GYM・rocks BOULDERING GYM スタッフ一同

過去の記事

全て見る