インフォメーション

rocks GO! GO! GOLDEN WEEK SPECIAL VOL.2 リザルト発表!!!

4/28〜5/29の期間で開催した『シミアツプロダクション presents rocks GO! GO! GOLDEN WEEK SPECIAL VOL.2』。

 

期間中は多くの方々にご参加いただけました。

本当にありがとうございました。

 

少々お時間いただきましたが、いよいよリザルトの発表です!

 

各カテゴリー1位の方には、ロックスの月パス1ヶ月分、または回数券が贈られます。

また、参加者(ジャッジシートを提出していただいた方)全員に、開催期間中に登れた最高グレードのテープカラーと同色のオリジナル缶バッジをプレゼント!

 

今回限り?のシミプロxロックスオリジナル缶バッジ。

 

そしてそして、rocks岡山店、rocks倉敷店のボルダーとリードのすべてに挑戦してくれた皆様には、

シミアツプロダクションのキラッキラのステッカーもプレゼントしちゃいます!

 

 

さぁて、お待たせいたしましたー

 

気になるリザルトは・・・

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎コチラ⬇︎⬇︎⬇︎ 

 

5,6,7級カテゴリー

 

4級カテゴリー

 

3級カテゴリー

 

2級カテゴリー

1級,初段,二段カテゴリー

 

※最高RP未記入の方は、イベント中の最高グレードでカテゴリー分けさせていただいてます。

 

 

各カテゴリー1位の景品は、岡山県内在住の方は1ヶ月パス、県外の方は回数券5枚を進呈。

 

オリジナル缶バッジとシミプロステッカーのお渡しは、岡山県内在住の方はロックスでのお渡し。

県外の方は、ジャッジシートに記入していただいたホームジムにまとめてお送りさせていただきます。

また、ホームジム無記入の方はロックスでのお渡しとなりますので、何卒ご了承ください。

 

岡山県内のみならず、県外からも多くの皆様にご参加いただけ大いに盛り上がったイベントとなりました。

 

これからも皆様に楽しんでいただけるクライミングジムとして邁進してまいります!

 

 

今後とも、ロックスクライミングジム・ロックスボルダリングジムをよろしくお願いいたします。

過去の記事

全て見る