HOME > インフォメーション > アーカイブ > 2019年4月

インフォメーション 2019年4月

平成最後の日の倉敷店

長引いた雨も上がり、過ごしやすい気温の本日。

GW真っ只中。
SNSを見ていると色々岩場の画像が上がっていて、
嗚呼、いいなーなんて羨望の眼差し。

 


さてさて、岡山イオンでは本日も11:00〜18:00でクライミング体験イベントを開催してます。
昨日もたくさんの方が参加してくれたみたいです。
お出掛けついでにぜひ体験会してみてくださいね。

 


一方倉敷店では、なんとものんびりとした時間が流れております。

まったりのんびり皆様のお越しをお待ちしてまーす。


ゴールデンウィークに突入 土曜日の倉敷店

気温低めですが、天気のいい土曜日。

月火あたりは天気悪そうですが、皆さん大型連休を楽しんでくださいねー

さて、本日は土曜日ということで、
倉敷店では10:30〜キッズクライミング体験会にたくさんの子供達が参加してくれました。

 


一新されたリード壁も人気で、連日賑わってますよー

GW期間中、ロックスの営業時間に変更があります。

 

・4/29(日)〜5/2(木) 10:00〜20:00 祝日営業
 

・5/3(金)〜6(月) 12:00〜18:00 GW短縮営業

ご来店の際はお間違えの無いようお気を付けください。

皆様のお越しをお待ちしてます。


金曜日は倉敷店のレディースDAY

過ごしやすい気温の本日。

 


clife cupで一新されたリード壁は連日の人気。
皆さん、
新しいルートを楽しんでくれています。

さて、本日は金曜日ということで倉敷店のレディースデイです。

女性のお客様及び、
女性の方と同時利用の男性のお客様は、
終日¥1,080(レンタル代別途必要)でご利用いただけます。

初めての方でも、インストラクターが丁寧に登り方のアドバイスなどさせていただきますので、
お気軽にご来店くださいね。

本日も皆様のお越しをお待ちしてます。


ロックス両店のGW営業

この週末から始まる大型連休GW。

みなさん御旅行やロックトリップの予定なのかな?

さて、ロックス両店のGW中の営業時間の変更をお知らせします。

 


4/27(土)〜5/2(木)は祝日営業で10:00〜20:00

5/3(金)〜5/6(月)はGW短縮営業で
12:00〜18:00

5/7(火)倉敷店は振替休日。
翌5/8(水)から通常営業となります。

GW中は中級スクールはお休みです。

ご来店の際はお間違えの無いようお気を付けください。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承ください。


倉敷店、ルート壁セット完了!

雨が長く降っていますね。
少しジメジメして嫌な感じです。

晩まで降り続けるんでしょうかねー

さて、復旧作業をしていたルート壁ですが、
ルートセットも完了し、本日からご利用いただけます。

clife cup 2019のルートに新しいルートも加え、
5.8〜5.13cまで41本がセットされましたよー!

 


早速オープンからトライしている常連さんも居ます。

 


ぜひ皆さんもトライしてください。

本日も皆様のお越しをお待ちしてます。


大会終えて、通常営業の火曜日の倉敷店

clife cup 2019を無事に終え、
リード壁は本日まで復旧作業を行なっていますが、
定休日明けの火曜日の本日からボルダー壁は通常通り営業です。

もちろん皆さんお待ちかねのガッキースクールもありますよー!

気になる今週のテーマは、

 


来た!『スローパー&ピンチ』

もう嫌な気配プンプンですね。
ちょっと気温高いし...

 

 

それでもみなさん、気合い入れてトライして全完目指して頑張りましょう!

 

 

 

...あっ、なにやらガッキーさんがスラブルートにヤバそうなの作ってますよ。

気になるー

本日も皆様のお越しをお待ちしてます。


快晴快晴♪ 土曜日の倉敷店

青空が気持ちのいい本日。
お出掛けには最高の天気なのではないでしょうかー

矢掛亀島ボルダーエリアの清掃が行われている時間ですが、
仕事で参加出来ず...
参加されている皆さん、お疲れ様です。

さて、本日は土曜日ということで、
倉敷店では午前中にキッズクライミング体験会を開催しております。

 


今日も元気いっぱいな子供たちが登りにきてくれましたよー

 


賑やか賑やか〜

 


 

 

倉敷店のキッズクライミング体験会は毎週土曜日の10:30〜12:00の時間で開催してます。 ※4/20 大会準備の為お休み。 5/4 ゴールデンウィーク短縮営業の為おやすみとなっております。
お間違え無いようお気を付けください。

本日も皆様のお越しをお待ちしてます。


4/15(月)〜23(火)営業変更の訂正と倉敷店のレディースデイ

この時間になると少し肌寒くなってきました。

本日、金曜日。

 


倉敷店では毎週金曜日がレディースデイとなっております。

女性のお客様及び、女性の方と同時利用の男性のお客様は、終日¥1,080(レンタル代別途必要)でご利用いただけます。

19:30からはレディースセッションも開催します。
ぜひ参加してみてくださいねー

 

それとー

先日ご報告した営業変更についていくつか変更があります。

 


21日(日)clife cup 2019当日に岡山店の営業が通常通りに。
23日(火)倉敷店リード壁は営業用セット終了まで利用できません。

ご確認いただき、お間違えの無いようお気を付けください。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご了承ください。
 

 

 

本日も皆様のお越しをお待ちしてます。


水曜日 岡山店の中級スクール

せっかく暖かくなってきたのに
急に冷え込みましたねー。
 

寒暖差で体調等崩さないようお気をつけ下さい!

さて、毎週水曜日の岡山店は
中級ボルダリングスクールの日です!

今回のテーマは「レジスタンス(ストレニュアス)」です。
 

あまり聞き馴染みのないワードですが意味合いとしては、

一点に明確な核心があるわけでは無く、足が悪かったりバランスが合わせられない状態が

 

続くことで一手一手が気が抜けない…みたいです!

今までになかったテーマの課題なので
どんな課題なのか楽しみですね!

それでは皆さまのお越しをお待ちしております。


[ ご確認ください。] clife cup 2019開催による営業変更

4月21日(日)にrocks CLIMBING GYMで開催される『clife cup 2019』。

その開催にあたり営業の変更がございます。
ご来店の際にはお間違えの無いようお気を付けください。

 


倉敷店

・倉敷店定休日の月曜( 4/15 ) は臨時営業 13:00〜22:00

・16(火)〜18(木) ボルダー壁のみ通常営業

・19(金)〜21(日) 準備とclife cup 2019開催のため臨時休業

・22(月) 定休日

・23(火) 通常営業 ※リード壁営業セット

 

岡山店

・19(金) 臨時営業 13:00〜22:00

・21(日) clife cup 2019開催のため臨時休業 ※もしかしたら営業かも

 

ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承ください。


12

« 2019年3月 | メインページ | アーカイブ | 2019年5月 »

このページのトップへ