HOME > インフォメーション > アーカイブ > 2019年4月 > 2ページ目

インフォメーション 2019年4月 2ページ目

4月9日(火) ガッキースクールだよー!

昨日に引き続き、天気のいい本日。

定休日明けの本日は火曜日。

倉敷店の一週間の始まりは、
皆さんお待ちかねのガッキースクール!

気になる今週のテーマはー
盛り上がること間違いなしの、

 

 

『ダイナミック』

 


みんなでセッションしながら
バシバシ止めちゃってくださいねー

今週も皆様のお越しをお待ちしてます。


土曜日のrocks倉敷店 

今日も天気のいい一日が始まりましたー

ポカポカとしたいい休日になりそうですね。

本日は土曜日ということで、
倉敷店ではキッズクライミング体験会が開催されました。

 


今日も元気いっぱいの子供たちが集まってくれて、
みんな思いっきりクライミングを楽しんでくれていました。

 


また来週も来てねー!

さてさて、学生や社会人の皆さん、
暖かくなってきたし新しいことに挑戦してみたいって方、
ボルダリングを体験会してみませんか?

初めての方でもインストラクターが丁寧に登り方のアドバイスなどさせていただきますので、
お気軽にご来店ください。

腕力無くてもコツさえ掴めば女性の方でも登れちゃいますよ!

 


ぜひ一度登りに来てみてください。

お待ちしてまーす!


木曜日は倉敷店の上級スクール!

寒の戻りも和らぎポカポカ陽気の本日。

数日お休みをいただいていたのですが、体調不良で連休を満喫しきれなかったです。

寒暖差激しいこの季節。
やっぱり気を付けないと体調崩しちゃいますねー

さて、本日は木曜日ということで、
倉敷店ではコロちゃんによる上級スクール課題が更新されてます!

 


今週もハードな内容。
気合い入れてトライして下さいね。

本日も皆様のお越しをお待ちしてます。


<<前のページへ12

« 2019年3月 | メインページ | アーカイブ | 2019年5月 »

このページのトップへ