HOME > インフォメーション > アーカイブ > 2019年7月 > 2ページ目

インフォメーション 2019年7月 2ページ目

倉敷店、大盛りの水曜日

三連休からの振り替え定休日明けの本日。

蒸し暑い、夏な一日。

倉敷店では火曜日からスライドして、本日がガッキースクールです!

 

 


気になる今週のテーマは、 『縦配列』テープは赤。
あの“ちょっとキモチワルイ”感じのヤツですねー

コンプリート目指して頑張ってください。

そしてそして、盛り盛りの本日。

そう、KEITA UEMATSUによるリードクライミングセッションも開催します!

ガッキースクールやってケイタセッションでリード登って、
身体が一つじゃ足りないよー

本日も皆様のお越しをお待ちしてます。


水曜日の岡山店

晴れかと思いきや雨が降ったり、
雨かと思いきや晴れたりと不安定なこの頃…

明日から一週間、雨マークでしたが
またコロコロと変わるんだろーなー。

まあ雨降ってくれた方が涼しくて良いですね!

さて、毎週水曜日の岡山店は
中級ボルダリングスクールの日です!

今回のテーマは「ガストン&コンプレッション」

 


内側に力を入れる「コンプレッション」と
外側に力を効かす「ガストン」ですが
一体どんな課題になっているのか…
 

是非登ってお確かめください!


 

 

それでは皆さまのお越しをお待ちしております。


日曜日の倉敷店と連休の営業について

三連休中日の本日。

ラッキーなことに天気も回復して、今日明日とお休みを満喫できそうですね。

さて、本日は日曜日ということで、ロックスは10:00〜20:00で営業してます!

 


通常だと月曜日が定休日の倉敷店も、祝日営業で明日も開いてますよー
代わりに翌火曜日がお休みになります。

 

 


初めての方、いつでも大歓迎なので、お気軽にご来店ください。

インストラクターが丁寧に登り方のアドバイスなどさせていただきます!

本日も皆様のお越しをお待ちしてます。


土曜日の倉敷店

午前の雨も一時的に上がってますねー

せっかくの三連休も、お天気が微妙です。

さて、そんな三連休初日の土曜日。
倉敷店では午前中にキッズクライミング体験会を開催してます。

元気な子供たちが集まって、
ジム内は賑やかですね。

 


ロックスでは毎週土曜日に倉敷店で、

毎週日曜日に岡山店で両店ともに10:30〜12:00の時間帯でキッズクライミング体験会を開催しております。

詳しくは各店舗にお問い合わせくださいね。

元気な子供たち、待ってるよー!

さーて、天気も悪いし、室内でボルダリング体験してみませんか?

初めての方でも大歓迎ですよー

本日も皆様のお越しをお待ちしてます。


金曜日は倉敷店のレディース 

すげー天気がいい。本日。

日差しは暑いけど、風があるので日陰を過ごしやすかったりしますねー

明日も晩までは天気ももちそうです。

さて、倉敷店では毎週金曜日がレディースデイとなっております。

 


女性のお客様及び、女性の方と同時入店の男性のお客様も、
終日¥1,080(レンタル代別途必要)でご利用いただけます。

初めての方でもご安心ください。
インストラクターが丁寧に登り方のアドバイスなどさせていただきますので、
お気軽にご来店くださいね。

 


お母さんと子供のペアでもご利用しやすいです。

19:30からはhinakoちゃんによるレディースセッションも開催しますので、
皆さん参加してみてください。

 

本日も皆様のお越しをお待ちしてます。


BOULDERING COMPETITION - of Rock - Series OKAYAMA 2019

さあ、今月から始まる岡山のBon Climbing Gym、Climbing Space Lism、

rocks CLIMBING GYMが合同で月替りに開催するシリーズ戦のボルダリングコンペ『of Rock』。

 

記念すべき第1戦が7月27日(土) 18:00〜rocks CLIMBING GYM(倉敷)で開催されます。

 

2019年度は全6戦の総合ランキングを競います。

@ofrockokayama ←Instagram 
http://of-rock-okayama.blog.jp ←ブログで詳細をチェックしてくださいねー

誰でも気軽に参加できるコンペです。
みんなで参加してクライミングを盛り上げていきましょう!

rocks倉敷では準備が進行中。

コンペを楽しんでもらえるよう、
面白い課題をご用意して皆さんのご参加をお待ちしております!

of Rock、お楽しみにー!


木曜日の倉敷店

ザーッと降った雨も上がり、ちょっとムンとする本日。

倉敷店では毎週木曜日に、コロちゃんによる上級課題が更新されます。

 


毎回ハードな内容となっております。
 

一本でも多く完登出来るように、
頑張ってトライしてくださいね。

また、初心者の方もいつでもご来店ください。
 

インストラクターが丁寧に登り方のアドバイスなどさせていただきますので、
まったく初めての方でも大丈夫です。
 

楽しんで登っていただけますよー

 

 

本日も皆様のお越しをお待ちしてます。


水曜日の岡山・倉敷両店

あいにくの曇り空ですねー。

こう天気が悪いと気分も沈みがちですが
登ってスッキリさせたいところです!

さて、毎週水曜日の岡山店は
中級ボルダリングスクールの日です!

 


今回のテーマは「カチ&ポケット」
はい、きました。指が痛ーいですね。

登る際はしっかりとウォーミングアップを
すませてからトライしましょーう!

 

また、お休みをいただいていて更新出来ませんでしたが、
倉敷店の昨日のガッキースクール、
どうやら悪かったみたいですね。

テーマは『スローパー、ピンチ』

昨日触ってない方は、気合い入れてトライしてみてくださいね。

 


水曜日の倉敷店は、17:00頃からジュニアクラブの練習があります。
19:30頃までリード壁が利用しにくくなっておりますが、
なにとぞご了承ください。
 

 

それでは皆さまのお越しをお待ちしております。


コロちゃんの上級すクール課題更新!!!

よく晴れた?蒸し暑い木曜日。
梅雨は何処へ... 蒸し暑い日でも、ジム内はエアコンが効いて快適です。

木曜日の倉敷店は、コロちゃんによる上級課題が更新される日。

 


今週もハードな内容となっているので、
しっかりウォーミングアップして、気合い入れてトライしてください。

もちろん初心者の方も大歓迎ですよー

インストラクターが丁寧に登り方のアドバイスをさせていただきますので、お気軽にご来店ください。

本日も皆様のお越しをお待ちしてます。


岡山店のグッチマンスリー

朝からどんよりとした曇り空…
天気が悪い日が続くと日に浴びたくなりますねー。

さて、月初めの水曜はグッチマンスリーの日です!

今月も様々なテーマの課題を用意しております。

 


オフザベーションをしっかりして
一撃&全完を目指して登ってみて下さーい!

それでは皆さまのお越しをお待ちしております。


<<前のページへ123

« 2019年6月 | メインページ | アーカイブ | 2019年8月 »

このページのトップへ