HOME > インフォメーション > アーカイブ > 2019年7月 > 3ページ目

インフォメーション 2019年7月 3ページ目

Light My Fire!

曇り空、しとしとと雨。

本日、7月3日はジム・モリソンの命日。

青春時代、Doorsを聴いて過ごし、
歪んだ大人になってしまった男。

気がつけばジム・モリソンよりも長生きしてしまった... そんなケイタウエマツによるリードクライミングセッションの水曜日!

 


今回も10台11台の新しいルートを1本ずつご用意。

生き残り、伝説になれなかった男の作り出すルートを存分に堪能してください。

20:00頃のスタートになると思います。

ぜひ皆さん参加して、リードクライミングを楽しんでくださいね。

本日も皆様のお越しをお待ちしてます。

 

 

 

“Light my fire!”


7月2日火曜日の岡山・倉敷両店

梅雨の合間。

蒸し暑く、曇り空の火曜日。
定休日明けの倉敷店は、皆さんお待ちかねのガッキースクールの日です。

 


気になる今週のテーマは、
『サイド・アンダー』テープの色はネイビー。

グッと踏ん張ったり、しんどいやつです。

しっかりウォーミングアップしてトライしてくださいね。

 


今日は早い時間からリード壁が賑わってますよー

 

また、岡山店は毎週火曜日がレディースデイです!

女性はもちろん、女性と一緒に
入店された男性の方も施設利用料が
¥1080(レンタル代別)でご利用いただけます!

 


この機会にお得にボルダリングを
体験しちゃいましょーう!

それでは皆さまのお越しをお待ちしております。

本日も皆様のお越しをお待ちしてます。


<<前のページへ123

« 2019年6月 | メインページ | アーカイブ | 2019年8月 »

このページのトップへ